奇跡のメダル☆行きたい所はありますか?好きなことしてますか? | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です

{30D30403-D10C-4E1C-8EB6-ED9BB8553FF6:01}
素敵な色ですよね

こちらは
『幸運を呼ぶ奇跡のメダル✨』
なんだそうです♪
【奇跡のメダイ】↓
1830年発祥 聖場所母マリアのお告げを受け、メダルを配ったところから、伝染病が収束したというエピソードを持つ。
『幸運を呼ぶ奇跡のメダル』として有名✨

しさんはこれを購入した1年前、パリにまた来れるようにとお願いをしたら、今年も行けたそうです^ ^
{A6782ACF-D874-4E81-9CCF-DD993CC5943B:01}
☆-------
しれいさんのFacebookより
【‼️人生の幸運を呼び込みたい方へ】
「好き」を人生にして「豊か」に行きませんか?

年4回の旅行💓
好きをしごとにできたわたし*(^o^)/*
こんな私も少し前までは
自分の生き方、これからを模索してました。

それから…「変わる」術を知って、今日があります‼️

時代は、もう自分から出て行くとき。
☆-------

なかなか叶うことではありませんよね!

行きたい所はありますか?
友人との会話で
『海外旅行行きたいよね~』
行ったら何しようかな♪とか想像するのも楽しいけど、いつまでたっても行けないまま。(私がそうです^^;)

行った人に近づくと自分もその人に近づいて、行きたい所に行けるようになるんだよ(*^^*)

来年わたしはどこにいるかな~
収入源が増えると楽しみも増えるんですね♪
(自分が動かずして、お金を稼げたら?)
気になる方は教えます♪ 
コメント・メッセージ下さいね(^^)

小田倉しれいさんのブログはこちらです↓