あなたの〇〇は理想ですか? | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です

ちょっと便のお話し。 
お食事中の方や不快に思う方はご遠慮下さいね。



【あなたの便は理想ですか?】


なーんてっ言われても
理想ってなあに??
っとなる方も多いかもしれません^ ^

私が理想の便を知ったのも去年。
通っていたスポーツクラブのトイレの貼り紙でたまたま知りました。笑


まず、色は【黄色】が理想の便!
って知っていましたか^ ^?

私はその事を知った時
衝撃を受けました ‼︎



だって、、、
黄色い便なんて見たことなかったから。。。
 

便秘ってほどでもなかったけど、出ない時もありました。左下腹部にいるのが分かるんです。笑
(それが便秘?便秘も解釈の仕方が多くの方が違うみたいですね)


こんなのものを見つました^ ^


私は【ガチガチ・コロコロ】タイプでした。
そりゃ黄色なんて見たことないですよね^^;

悪玉菌が優位なんて、、、
【悪】ってつくだけで。。。


↑画像のアドバイスにもあるように
【食物繊維】を取り始めました^ ^
しっかり確実に取りたい!
ので手軽に取れるサプリメントで補うことに


飲み始めて2週間くらいで
ついに!!
会えました~^ ^♡
黄色の便に♪♪

感動!感動!!笑

これが理想の便なのか☆ 
と喜びました^ ^

出方も違う!!! 
するする~っと
踏ん張らない!
ただ、ただ驚きです。


【食物繊維】
出来れば食べ物から摂取したいけれど、どう考えても無理なのです
レタス2個・ブロッコリー2個
ほうれん草1束・パイナップル0.7個
これ毎日食べられるかな、、、。


そこで
手軽にしっかり摂取出来るサプリメント
今、色々なメーカーからたくさん出ていてどれを買ったらいいのか迷ってしまいますよね


サプリメントを選ぶ基準はこの5つ。
◆高品質
◆植物由来成分
◆吸収率が高い
◆十分な含有量
◆飲み続けられる価格

10年後、20年後の未来の為にも
今から自分への投資ですね(*^^*)


理想の便に出会えますように✨✨