思った以上に難しく、思った以上に楽しかった | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です

開催しました^ ^♡

{98C5D44A-D527-4BD5-B44C-E2FFF9E94A9E:01}

アイシングクッキー作りが初めて
自宅で作ってみたけど上手く出来なかった
以前体験教室に参加した
お菓子作りが好き
可愛いクッキーが作りたい

こんな想いの方たちが
ご参加下さいました(*^^*)


みんなでアイシング製作中
{C5E4E8F1-1F56-4346-B169-1DE03F84F232:01}


『へぇ~。こうやって作るんだ!』

『結構力がいるんですね。。。』

『味見した~い♡』

なんてお声も聞こえてきました♡
甘い香りに誘われちゃいますよね
 

綺麗なパステルカラーのアイシングの完成
{7261A098-224B-4623-9408-F6439F1FC578:01}


ポイントは、〇〇〇を合わせること。
統一感が出てより可愛く魅せられます
(実は色彩の資格も持ってます^ ^)


~参加されたみなさんの声~
・思った以上に難しく、思った以上に楽しかった
(つくば市,40代)

体力勝負+指先も使うので、難しかったです。でも、初めてのことができるようになるのは、面白かった
(つくば市,ネイリスト)

・とても楽しかったです!意外に簡単だった‼︎
(つくば市,30歳)

可愛い色合いのアイシングができて感動です♡
(つくば市,40代)

・とっても楽しかったです。見た目以上に、難しい作業だったり、勉強になりました
(常総市,30代)

ありがとうございます^ ^♡



この講座は2回講座!
来週、同じメンバーで満席です^ ^
アイシングの技法などをお教えします✨
一足お先にクリスマス
アイシングクッキーで味わいます
{B63675DF-4BAA-46E0-B666-138B3116DB02:01}
 



(ちょっと調べてみたら、某〇〇〇クッキングでは似たような内容を30000円で教えてくれるみたい。)
あれれー!!
私の今回のモニター価格6,000円って、、
相当お得ですね^^;
しかも少人数なので、
個々に合わせてしっかり学べる♡

次回は来年、開講予定です(*^^*)
お楽しみに