私、この方に会ってから大きく変化しています! | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です


私、この方に会ってから
大きく変化してます(*^^*)

自分史上最高の肌を手に入れ、最高の自分を楽しむ!肌から心がうるおい、自立し豊かさを手にする【うる肌美バランス協会主宰】
小田倉しれいさん
{E08C3B67-73F2-4E76-939C-3A8D7098CB5D:01}
お肌が白くて綺麗ですよね✨
実際もうる肌でお話してみると
心からもうるおい溢れる方なんですよ^ ^

しれいさんにお会いしたのは、今年の8月。
あれ?
まだ3か月しか経ってなかったなんて!

思い返すと、、、
私の27年の人生の中でも
とっても濃い3か月
になっています^ ^♡

しれいさんにはいつも
たくさんの【気づき】を教えてもらいます。

・起業のこと
・収入のこと
・健康のこと
・夢を叶えるためには
・伝えたいことを伝える写真
・自撮りはなんのためするのか
・本当に大事な人が誰なのか

でも、しれいさんは答えは教えてくれません。

とゆうかしれいさんは答えを知りません。
答えは私の中に、自分の中にあるからです。

それを見つけ出せるように
【ヒント】【気づき】をくれます。
そこから考えて、答えを出すのは自分

自分で考えて答えを出すからこそ
本当にやりたいことが分かり
本当の自分が分かり
自分を好きになる


尊敬する美LIFEクリエイター長谷川朋美さん
も言ってたし、本にも掲載されていた

自分と向き合う
って今までして来なかったんだな、私。
こんなにも自分を知らなかったなんて
自分が一番びっくりです^^;

でも、この【気づき】を知れたから
今から変われますよね

知らない・無知って怖いこと。


しれいさんのブログやFacebookにも
健康のこと・美肌のこと・お金のこと
など【気づき】を得られる情報が掲載されているので、ご紹介しますね(*^^*)
☆ーーーーーーー
小田倉しれいさん
{DFFAA5FE-FB06-442F-BCF5-C5169C76A2A4:01}
☆ーーーーーーー