講師ってこんな人です③〜アイシングクッキーとの出会い〜 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets☆


→講師ってこんな人です③←イマココ

前回がよく分からない記事だったので(笑)
改めての、自己紹介します


私がアイシングクッキーに出会ったのは
2015年  今年の2月。


今はLUMIERE  LifestyleShowroomの店長をしています、山中恵美子先生のアイシングクッキー教室に参加したのがきっかけでした^ ^
♡恵美子先生のブログ



実はそれまで・・・
【アイシングクッキー】って単語すら知らなかったんですよ(笑)



とっても可愛い♡
アイシングクッキーの写真に惹かれ

とっても可愛い♡
恵美子先生に会いたくて(笑)

参加申込みを♡
(恵美子先生は別の所で一度お会いしていました^ ^)
{74C221C9-BC45-413F-9695-308574A8C24A:01}


{815D2F56-33CC-4B05-846B-66D54D44C0A0:01}



正直ね、クッキーにこの金額!?
(なんて思いましたし、笑)
 

しかも教室の場所は
武蔵小杉(神奈川県)


茨城から2時間以上かかる。。。



今思うと、行動力あるなぁ~っと
自分でも思います♡笑







でも、行って良かった^ ^キラキラ

これがなかったら、
私、茨城でアイシングクッキー教室を開いてない。もしかしたら、茨城の人はアイシングクッキーを知らないままだったかもしれません(大袈裟?笑)



行動力と勘はいつも大事にしています
(勘を大事に何事もなく楽しめたNY)
{8D6A9491-688A-4852-ABA1-6E3413BD678A:01}


次回は、それからどうしてアイシングクッキー教室を始めたのか?について書こうかな(^^)♪
お楽しみに~