行きたかった場所へ行ってきます♪ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんにちは^ ^
茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です

今日は電車でお出かけです♪
最近週1ペースで都内行ってるかも

でも私、とっても電車苦手なんですショボーン
満員なんていやだし、なんだか人がたっくさんいる空間って苦手で

だからなるべく座れる時間帯の電車や路線を選んだりして、上手く付き合うようにしてます

電車のメリットは、
(事故などがなければ)時間通りに着くこと
これは日本の電車だけなんですよね!



・・・っとお話しずれました^^;


アイシングクッキーのオーダーもいただたので、それもお届けに行ってきます(^^)♡
{3D0C91C1-0DBD-48FF-8A3B-86BC0CDCAA21:01}


{FD291F45-1D9F-4532-A4F6-88653BCFF505:01}


■アイシングクッキーレッスンメニュー■
子供と一緒に作れる!
●親子体験レッスン

大人が夢中❤(中学生から参加OK)
●大人向け体験レッスン

アイシングのコツ教えます❤
●おうちで作ろうアイシングクッキー講座

・日程が合わない
・友達同士だけで気兼ねなく習いたい
・オリジナルのクッキーを作りたい
(誕生日・結婚式のギフト等)
●あなただけの特別レッスン受付中

女子力を上げて、夢を叶える方法
メルマガ只今準備中