新月は願いを叶える○○がある♪ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんばんは☆
茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です

今日は新月キラキラ
【新月になってから願い事を紙に書くと、宇宙のサイクルで願いを叶えるパワーがあります】
{FE690CD3-8841-429F-926F-26E7CF9715B5:01}

ということを教えてもらいました♡

紙に書くだけで叶うならっ!
書いちゃいますよね(*^^*)♡

{FD5BC135-5A2D-4F8D-B96D-0F9F5F330506:01}




さ・ら・に
願いが叶なえやすくなる方法が・・・♡

それは、、、
いつも、常に、願い事が
目に入るところにあることキラキラ


例えば私なら
来年行きたい場所があります。
スペインのサグラダファミリア
とNYのツリー
{7B597D08-8ECE-45BE-A335-6A877DED0DF4:01}

{7ED84A89-5AE8-41B3-9201-7F5B6521BB01:01}

そして、その写真を
携帯・スマホの
待ち受けにしておくだけ♡

なぜ待ち受けにするの?
携帯・スマホって毎日、何回も見ますよね^ ^
そう、何回も目にすることで、自分の中の潜在意識に落とし込め、自然と行動が夢に対することへの行動になり、夢が叶う
(潜在意識を初めて聞いた方は検索を♡)



こんな風にコラージュすると、願いがたくさんあっても大丈夫ですね
{A87107EC-12CE-412C-9AF8-5E7808AF7F5F:01}


来年はどんな年にしましょうね(^^)
ワクワク
{9AEAF089-273C-484B-9D3E-CFAAB655EAF3:01}