好きな仕事を続けていくために、未来を考えた必要なこと☆ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です

『好きなことを仕事にする』

これって難しいですか?
大抵の人は『無理』って言うでしょう。

でも私は、叶いました。
【好きなことを仕事にしています】
{BDC6529B-8127-4D02-9638-F38FF200BD24:01}

すっごく、すっごく、楽しいです

でも時に、嫌なこと、苦手なこともしなきゃならない。
辛いし、やりたいくないから、
ついつい後回しに、、、。
{FE10067D-6EE1-4B01-AC36-471D9BBD70FB:01}



でも、自分しかやる人がいない
だから嫌でもやるしかない。
(もちろん、稼げるようになったらアシスタントを雇って任せるのもあり♡その方が仕事が早いと思います^ ^)


でもね
生きていればいつ、どこで、
何が起こるかわからない。


もしも、、、
私が倒れたら?
病気になったら?
事故にあったら?


『誰か"わたしの仕事"やってくれるかなぁ・・・』
『その間の収入はどうしよう・・・』


支払いはどうする?
ローンもあるよ?
入院費は?


不安がたっっくさん出てきますね^^;



そう、1人起業の時はこれが心配。
旦那さんがいても同じ。
旦那さんが倒れたら?
その間の収入はどうするか?

意外にも、
答えは簡単






収入の柱を増やす。
収入ポケットはいくつあっても良いですよね^ ^❤️

私も、好きなことを仕事にし、それを続けるために、収入の柱を増やしました。今は9つの収入ポケットがあります。
これで私が倒れても、病気になっても、お金の面では困らない(^^)未来の為の準備。


好きなことをしていると、
自分の心も気持ちが良いし、毎日が楽しい

私は毎日笑顔で過ごしていきたい。
そのためには、それが必要であり不可欠。


やりたいことがある人は
それをやり続ければ、
好きなことを仕事にできる未来がきっときます。
行動すること、続けること!

{21DAAE8A-3669-424A-8DC1-F15659B514DA:01}



詳しく知りたい方はメッセージ下さいね^ ^