1年間の気持ちの変化 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応



人に、嫌われたくない


周りの目を気にして
自分の気持ちを偽る


ストレス・自分嫌い


言葉に自信があって、
堂々生き生きと話している人に惹かれる


ちょっと勇気を出して
憧れの人に会いに行く


その人の過去も知りたくなる


最初から上手く出来ていたわけぢゃないことを知る


少しずつ、自分が思っていること考えていることを発言してみる


同じ想いを持った人が集まる


なんだか生きやすくなった


もっと変わりたい!
自分が何が出来るか知りたくなった


自分を好きになってきた
新しい出来事に昔の私が邪魔をする
"習慣"が邪魔をする


困難は試練
ピンチはチャンス


いつもそばに
ヒントや気づき
がたくさん落ちていることに気づく。


他人は変えられないが
自分は変えられるのだ


すぐに結果を求めがちだけど
それまでの過程が大切
ってようやく最近わかった


あと、"タイミング"って言葉
何それ?何時なの?
って思っていたけれど、
ようやく分かった^_^
すべて、タイミングなのだ。


???

ここまで。
以上、1年間の私の気持ちの変化でした^_^



{232ED31F-9B49-4998-94DD-E8ED2426611D:01}


2015年2月
2016年1月

{9D1BDFBB-DF76-4EB3-90C3-04D01A502199:01}

顔がイキイキに変わったね^_^
(太ったのもあるけど・・・泣)




茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子



■アイシングクッキーレッスンメニュー■
●アイシングクッキーとは?

子供と一緒に作ろう♪
●親子体験レッスン

大人が夢中❤(中学生から参加OK)
●大人向け体験レッスン

アイシングのコツ教えます❤
●おうちで作ろうアイシングクッキー講座

・日程が合わない
・友達同士だけで気兼ねなく習いたい
・オリジナルのクッキーを作りたい
(誕生日・結婚式のギフト等)
●あなただけの特別レッスン受付中

可愛いものはつくれる!
メルマガ只今準備中