【産まれてから10227日経ちました】 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応



誕生日メッセージありがとうございます(^^)♡
後ほど1人、1人お返事させて下さいね❤️

去年の誕生日は、大好きな人長谷川朋美さんに会いに行きました(*^^*)
{79664B01-8E47-4D28-BA2C-777B8996D93A:01}



その日から、
「会いたい人には会える」ことを知り、
「やりたいとこはできる」ことを学び、
「とにかく行動」しました。
その結果、去年までなんの取り柄もなかった私が、お菓子教室を開き"先生"と呼ばれる人になりました。
{260511A0-3150-479A-A6B2-50F3D6A6743F:01}

{5B14AF6A-6595-4096-BD3A-368F1E48D02D:01}

{686EE24C-72E6-4459-BF35-70CDAC8C0178:01}

{CD784E42-5D0F-49A5-BEE5-5016C0931B27:01}




付き合う人、時間の使い方、何より思考が変わったなぁ^_^
{B9AE0673-9DD5-4273-A35F-52DBD309477A:01}



よく"おっとりしている"と言われる私ですが、今日は未来に自分がどうありたいか、これからどう行動していこうか、未来の自分と相談中です^ ^✨


何気ない普通の日ですが、"誕生日"という言葉を借りて、自分と向き合う日を作れるのは良いキッカケですね^ ^💖


これからも、茨城のアイシングクッキーを盛り上げるために、ただただ、頑張っていきますので、よろしくお願い致します(*^^*)
{246E531A-1185-4613-A71A-723F2F692F5B:01}