人に嫌われたなら・・・ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

★ 人に嫌われたなら・・





人に嫌われたなら、本来の自分を出した証拠。




人に嫌われたなら、自分自身を大切にした証拠。





人に嫌われたなら、自分の信念を貫いた証拠。





人に嫌われたなら、むやみに人に合わせなくなった証拠。





人に嫌われたなら、自分のことを本当に好きな人が増えた証拠。







 

だから、人に嫌われたなら、順調に進んでいる証拠です(^-^)
{0F7CF959-FEC8-4C55-B049-CDA3F5892E6E:01}



人に嫌われることに、
許可を出すと、人生がラクになりますよ。






【嫌われる】
というのは、

相手を罵倒して嫌われる

相手に嫌なことをして嫌われる

自分も後から後悔するような行いを相手にする




とかではなくて、






【ありのままの私】

【人に合わせない私】

【八方美人にならない私】

 

みんなに好かれようとしなくていい♡



『こんなこと言ったら嫌われるかな?』



なんて、思わないで。




自分の思ったこと、考えが、
例え、相手と一致しなくたって、いい。


それが、私なんだから♡


ありのままの私がいいんだよ。
{9F492F24-AE1B-4EA1-8987-06F8F5FAE7C9:01}