私が茶谷さんに会いに行った理由 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


来月10日は





昨年の10月に茶谷さん初のお茶会☆
に参加したことがキッカケです♡
{6A85B400-6E0A-4561-8EE2-F38F0D092C61:01}



Facebookで共通の友人がいて、
何度か茶谷さんのお顔を拝見していたの。

『笑顔が素敵な人だなぁ~♡』

っていうのが最初の印象^ ^


それから気にするようになり、
ある時茶谷さんのブログを知りました。




"曼荼羅アート"ってなんだ??
初めて聞く言葉だなぁ。。。
でも、この絵素敵♡
{5153814D-3AEC-45F9-8EDD-5FD42426BA0E:01}

{A6BF3772-14B3-4DA9-BCC9-F8015C012BC6:01}

それに、
チョコペンアートも教えている人なのね


と茶谷さんがどのような活動をしているか知りました。^_^
何よりも印象に残ったのが
♡茶谷さんの素敵な笑顔♡♡♡
{B076468A-825E-4F4F-817D-1D68A9B13C5A:01}

絶対お会いしたい!!

と思っていた矢先の、
茶谷さん初のお茶会開催でしたので
即♡参加申込み(*^^*)
(それにアフタヌーンティーも食べたかった





実際に初めてお会いした時(ドキドキ)
茶谷さんは、写真と変わらず素敵な笑顔で迎えてくれました♡
それに、やっぱり私の勘は当たっていた♡

茶谷さんは素敵な魅力がたっくさん!!

「芯が通っている」
「まっすぐな人」
「手のかゆい所まで気遣いがすごい」
「優しく温かい声かけ」
「誰に対しても同じ対応で飾らない」
「相手の気持ちを尊重した、話し方」
「やりたいことを両立させている」
「常に笑顔」


素敵な茶谷さんとのご縁に感謝♡


そんな素敵な魅力をたくさんお持ちの茶谷さんとまさか!!

一緒にコラボレッスンをすることになるとは♡
夢にも思っておらず、お声がけいただいた時は嬉しい限りでした
{50D21C79-12DD-41EA-B0D2-0B601F9D86B5:01}

  

と私、茨城県南アイシングクッキー教室Smiley Sweets 根本千恵子


~初コラボレッスン~
『絶対想いが伝わる♡
ハッピーバレンタインにしたい方へ』