これって奇跡なんぢゃないかな^ ^ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

夏頃だったかな?
初めて参加した、野外でのマルシェ。

{396E3FB8-710C-45FA-9A60-6FDA956DD748}


アイシングクッキーワークショップ
初めての男性のお客さま。


「ニコニコ笑顔」
「愛犬の絵を描くんだ」
「なかなか難しいなぁ・・・」
「久しぶりに参加してみたいワークショップに出会えたよ」



嬉しい言葉をいただいたのを今でもよく、覚えていますおねがい














先日、その方が人生を全うし、旅に出たことを聞きました。(ご冥福をお祈りします)


つい、1ヶ月前までメールでやり取りをしていたので信じられませんでした。


でもね、それが当たり前で当たり前ぢゃないことなんだと、気づかせていただきました。



"明日が来るのが当たり前"
だと思っていたこと、違うんですね。

普通に生きていたって
不幸に遭うこともあるし、
生きているのさえ奇跡なんぢゃないか
って思うこともあります。




生きていることに感謝
やりたいことができることに感謝


私の時間はあとどれくらいあるんだろう?
そう考えたら、
「どうしよう・・・」
「できるかな・・・」

なーんてっ!
迷ってる場合ぢゃないな!
って思ってきました^_^♡



せっかく産まれてきたんだもん♡
楽しく、ワクワクする
やりたいこと全部やる人生にしちゃお爆笑ハート