素敵な生徒さんに会っています♡ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

アイシングクッキー教室の
生徒さんからいただきました♡


ハンドクリーム♡
{26C69E93-D948-4C82-99EB-F253B396101A}


「女の子は手が大切だから✨」
と私を思って、考えて、くれたプレゼント♡

嬉しすぎて、使えない・・・えーんラブラブ




プレゼントって素敵ですよね♡

「喜んでくれるかな?」
「こっちの色や香りの方が好みかな?」
「使いやすいよね!」

相手を想いながら選ぶのって
凄くないですか^ ^?



普段、人はね、
自分のことばーっかり考えています。


「いかに自分が良くなるか」
「どうしたら自分の思い通りになるのか」

 


自分の人生なんだから、
自分のことばーっかり考えて良いとおもう♡






でも
プレゼントを選ぶ時ってね、
相手ありきのことだから
贈る相手の笑顔のために
一生懸命に考えるんだよね♡


素敵な時間だね♡
{2236431F-3CCF-4397-88CA-9E4741CCE376}





私のために、考えてくれて、時間を使ってくれて
ありがとうございます💕
素敵な生徒さんに出会えたことに感謝。