問題・悩みを早く解決する方法♡ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

なりたい夢・なりたい目標
に進んでいると、必ず現れるもの。

「問題」「悩み」「トラブル」


なんで自分ばっかり・・・
どうしてこうなるの・・・
もうやめちゃおっかなぁ・・・


そういった感情のままでいると
また「問題」を引き寄せる。


負の感情のスパイラルの始まり~✨笑


昔の私は「問題」「悩み」「トラブル」が起きると、最長で3ヶ月悩んだことがあります。
(長すぎますね、💦)


『時間は有限です』


一刻も早く解決して
なりたい未来に近づきたいですよね✨



それに気づいてから、
「問題」「悩み」「トラブル」を
いかに早く解決するにはどうしたらいいか?
考えていたら、その方法に辿り着きました^ ^




それはね、








【問題に向き合うこと】





えっ?


って思いましたか?
多分、昔の私ならそう思い、理解出来なかったでしょう。笑

そう、
【問題に向き合うこと】


していますか?
逃げていませんか?


逃げるのも一つの手だと思います。

でもね、絶対またその「問題」はやってきます。さらに難しくなって。



だったら、早く解決した方が良いでしょ^ ^♡


「ぢゃあどうやって解決するの?」

って思う方。

答えはいつも、身近にあります^_^

自分が気づいていないだけ。
目をそらしていただけ。

よーく近くを見てみてね♡






私の今日の問題は、
この本が解決してくれました。
{F5FFC121-4678-4BE6-86D2-97D6658EA0D9}
(お風呂で読んでるから?曲がってる~笑)


私の「問題解決の答え」は
本の時が多いかな♡


この図とか面白いでしょ♬
{25C2618D-9198-4BD8-AD40-00C4DB6B739C}
人間関係はこの4つのポジションにあてはまるんだって✨
「当たってる~!」
って何回叫んだことか、笑

この本については、シェアしたいことがたくさんあるのでまた今度^ ^♡




問題を早く解決するには
【問題と向き合うこと】

簡単なようで、難しいけど、
答えはきっと、近くにありますウインク