引き寄せの法則?】マカロンの奇跡 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


先日、友人とご飯を食べに行きました。
お寿司を食べて、アイスまでしっかり食べたんだ♡
けどね、
帰りの車の中でふと・・・

「なんか甘いの食べたいなぁ~」
「あ!マカロンとか食べたいなぁ♡」

なんて、お腹一杯の状態から発言したわけなんですね。笑
(本当、ふと、ふいに口から出てきたの)



そしたら友人が
「へぇ~、マカロン好きだもんね」
と返答してくれたので、
(コンビニでも寄ってくれるのかな?)
なーんて、思ってたらそんなこともなく。笑

待ち合わせ場所に到着
(ある場所に待ち合わせて、一台の車でご飯屋さんへ♬)



「今日はありがと~^ ^」
なんて話をしてたら、
友人が車の後ろからガサゴソ

「さっきマカロン食べたいって言ってたでしょ?」
「はい、どーぞ!」


ええええ!!!
{ACC0BEDA-B067-49EB-97E2-5B8527B316B8}

本当にマカロンきちゃった♡

{D88291D0-BD15-40B4-A3EC-CABEB414F369}

食べられるマカロン♡と
綺麗になるマカロン♡


「マカロン発言」をして
5分もしないうちに起きた奇跡✨✨

かなり驚きました♡
もちろん、友人は私以上に驚いていました^ ^



【引き寄せの法則】って聞いたことありますか?
簡単に言うと、
思ったことは現実になる
という法則があります♡


「ザ・シークレット」
という本がベーシックな【引き寄せの法則】の本と言われているそうで、今読みたい本リストに入れています^ ^



GODIVAのマカロン美味しかった♡
ありがとう(*^^*)