心屋認定カウンセラー・齊藤沙織さん】ダイエットの問題ってコント! | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

あることを探そうと思って
グーグル先生を使っていたのに

知らず知らずのうちに
全く別の記事を読んでいたことありますか?笑

私はよくあるのー。笑

でもそのお陰で(?)
面白い記事を見つけちゃった♡


心屋認定・心理カウンセラーの齋藤沙織さん

とっても↑この本読みたくなった~♡

***一部抜粋***


改めて、私が太ってるメリットってなんだろーって考えてみた。
(問題にはメリットがあるから大切に悩んでいる可能性大)

ら。


出るわ出るわ。私の変態な偏見の数々。



太っているメリット
・優しそうに見られる
・女らしいカラダ
・妬まれない
・愛されやすい
・欠点があるから同性からも嫌われない
・親近感が湧く
・ママの味方。同類。
・ちゃんとしてないダメな人でいられる安心感



この時点でうぉーーって感じです。 ツッコミどころ満載。

なんじゃこの一見意味不明だけど、心底信じているメリットはーーー。

太ってるから愛されてる、と言わんばかりーー!

と、悶絶。

*******


太ってるデメリットしか考えたことなかったよ、私。面白い^ ^♡



気になる方はこちらから、全文が読めます♡

心屋認定・心理カウンセラーの齋藤沙織さん




夏まであと4ヶ月だ✨
今からコツコツ始めたら、
絶対夏までには健康的に痩せられる♡
{73EFF32D-3E39-4469-81BA-B0C0C17C0702}