アイシングクッキーがさらに可愛いくなるアイテム♡ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

ここの雑貨屋さん、お気に入りです♡



{1BA86D79-435C-4703-8856-39D4D18C6AB0}




壁画もめっちゃ可愛いの❤︎❤︎
{4B23BEA3-76C4-477A-83F9-C3CDF7FB1488}



【フライングタイガー】


私が渋谷に行ったら必ず寄るところ♫
(マークシティの1階にあります)



可愛い雑貨がたっくさんあって、
お値段がリーズナブル♡


いつも買うのはペーパーナプキン❤︎
{103F26D9-7186-4B98-8A97-1D532D7C0D8D}

常時20種類くらい置いてあります♫

なんと!
20枚入って100円❤︎

安い!!消耗品だから嬉しい!!




前に購入したのはこちら♡
{DEBE4CA1-CCD5-4CDF-B899-A968B425C1AB}

これらはもうなかったから、
気に入ったら即買いした方がいいです♫





アイシングクッキーに合わせて
ペーパーナプキンを選ぶと全然違った印象になります♫


↓は、以前親子体験で作ったもの♡
{538AD902-78CF-473E-93BA-09C097EB5103}

{8255E856-537D-416B-89E9-B89505E51A1B}

作品も違うけど、
下の色で全然変わってきますでしょ♪




さり気ないアイテムだけど、
あるとさらにアイシングクッキーが可愛くなってしまいます♡


今は100均にも可愛いのがありますよね~

ついつい見ちゃいます^ ^



【フライングタイガー】