私の密かな楽しみ♡ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

【私の密かな楽しみ】

今まで極秘でオーダーいただいたり、お誕生日プレゼントで送ったアイシングクッキー達♡
懐かしいなぁ(*^^*)

{65075805-E833-48CF-88D6-3CCD13796B01}

{BD733DF3-8136-4879-BF35-F1422DFE1BDD}




教室を始めて1ヶ月くらいの時にね、ネットで見つけてくれた方がオーダーしてくれたの。
会ったこともない、私のクッキーを食べたこともない人がオーダーしてくれるって!!



最初はちょっと戸惑ったけど、
すっっごく嬉しかったです。

だから全力で、ない頭でアイデア絞り出しながら作った。その後もオーダーいただいて、また嬉しくなった^ ^ 


{442E65F6-1135-4341-8871-6C8E9BAC3679}

{E00B4541-7CC1-4A89-98F6-6B14C79DD62A}



誰かの幸せのお手伝いが出来ること
それが自ずと私の幸せになる。



教室で教えるのも楽しいけど、
誰かのために、何もないところから世界で一つだけのアイシングクッキーを作るのは、とてつもなく楽しいのです😊

{780DA1EC-6D53-46A4-A203-B66E997AE558}