なりたい人になったつもりで考える | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


よくFacebookで出てくる占い?診断っていうのかな。

プロフィールや投稿を分析して結果を出す
らしいんだけど、(本当かな?笑)


面白いから、やるんだけど、
ちょっと引っかかる言葉が出てきました。



{548EFB9A-77EF-4603-9727-5037B1DA2966}



【なりたい人になったつもりで考える】

この言葉ね、
私が憧れる成功者の人がみんな言うの。


◆「ユダヤ人大富豪の教え」
の著者  本田健さん

◆「断言しよう人生は変えられるのだ」
作家のジョンキムさん

◆「モナコかぶれでいい」の言葉が響いた
美LIFEクリエイターの長谷川朋美さん

◆世界で唯一、
日本語でユダヤの教えを教えられるR氏

◆NHKにも出演していて手芸家で成功していたのに、全く別の業界に転身し、ゼロから人気美容家になった加藤真有里さん

◆Facebookで知らない人はいない
人気個人起業家  鈴木美歩さん




私が惹かれる人達は、みんないう。
【なりたい人になったつもりで考え、行動する】それが一番の近道なんだね。


最初は「つもり」でいい。

それが段々、「身になっていく」。




{ACA6E622-0ADF-463D-8740-F69CA2C3D726}

{0E09BE53-E181-4D9A-91C5-3E114D2F52FD}