【人生のヒントの見つけ方】 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんにちは^ ^

根本千恵子です。


朝から驚くことがありました!

それはFacebookで出てくる
「過去のこの日」


2年前(2014年)の今日、
私はある方と東京デートをしていたのです♡ 

{0901B0B8-5299-4EA8-A15E-198CB991D9C7}



それがなんと!
今日もその方とデートします♡

しかも今回は横浜!!!


驚いたー!

365日あるのに、この日だなんて!!!





それに、これ以上に驚いたのが
こちらの写真♡

{0D42AD51-C588-4684-BDCA-8219A4D18977}

{745FC85B-F6A2-4782-959D-AF315CF0DC22}



そう!
アイシングクッキーです!!


私は2年前の今日、
アイシングクッキーに出会っていました^ ^

(全然忘れてましたけど。笑)





でも、このアイシングクッキーを見た時に
大興奮したのは、よく覚えています♡

「なにこのクッキー!おもしろーい♡」
「えー!可愛いー♡」


と、店内にあったすべてのアイシングクッキーを大はしゃぎしながら見渡したのは、鮮明に覚えています♡






あの時は「アイシングクッキー」
ってものがなんなのが全然分からなかったのに、1年後には教室を始めてるなんて、
誰が思ったか!?





私が一番驚いてるけど、
【人生のヒント】
っていつも身近にあるものなんだと、
ますます実感ゆめみる宝石キラキラ






それに気付くか、気付かないか。

気付いても
「私には無理だよね、、」と諦めるか。



その差は、、、
*ちょっとした勇気*
だけなんだよね。



こちらの講座募集スタートしています♡
少しでも気になったら、お問い合わせ下さいね。






はぁピンクハート
朝から驚きました!!
素敵な1日になりそうです爆笑