引き寄せの法則が中々上手くいかないあなたへ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

最近【宇宙】というワードによく出会います✨
(今日の甥っ子付き添い遠足のバスの中DVDでもドラえもんの宇宙なんとかでした(笑))

{E742122C-AC42-4239-BBFB-3902D86AF3E9}






宇宙といえば、
【引き寄せの法則】をご存知ですか?

「思考は現実化する」という、
頭の中でイメージしたことは、
現実に起きる!という法則です😊

{136B0ADF-5CEE-45F4-A261-CB3BC47CAC11}





もちろんそれは、良いことも、悪いことも。




多くの人は、悪いことを引き寄せます。

それはその人が意図的に。
「お金がない」
「彼(彼女)が優しくしてくれない」
「仕事が上手くいかない」

ない、ない、ない。

ないない尽くし。笑


これを思い、口から出しているから、
現実もその通りになっているのです😊



それに気づいている人は中々いませんので、
気づいたあなたラッキー唇キラキラ





【引き寄せの法則】
やってみたけど上手くいかなかった。
やっぱり嘘ぢゃん!?

なんて、私も思っていました💦
でもそれは、単にやり方を間違っていただけでした😂




ただ思考するだけだけど、
ただ思考するだけでは叶いません。



このちょっとしたコツを掴んでから1日で何度も引き寄せを起こせたこと、私が一番驚いています😂!!笑



私が引き寄せられるようになった、ちょっとしたコツを公式LINE@で明日の朝からお伝えいていきますね😊💖
ご登録は下記から*

***

毎朝人生を変える言葉と
写真をお届けしています☺︎

根本千恵子公式LINE@
(LINEアプリが開きます)

***

{3E216A8C-69E5-4473-8896-D8527568FA3F}