今日は7月1日、しいたけ占いで下半期の運勢チェック☆ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんばんは^ ^

根本千恵子です。




今年もあと半分。

やはり大人になると時が過ぎるのが早く感じますね。




時間の長さなんて、産まれた時も死ぬ時も変わらないのにね。^ ^













今日は私オススメの占いをご紹介します♡
私は大の占い好き!!


以前は、悩んだり迷ったら
とりあえず占いで決めよう!と
なんとも浅はかな使い方をした時期もありました。笑


考えられる頭があるのに、
人頼み。




だって上手くいかなかったら、占いのせいにしちゃえばいーからウインク



(笑)









そんな私が信頼している占いがいくつかあるのですが、その中の1つをご紹介します^ ^


その名も【しいたけ占い】

 
(名前だけ聞いたらなんか、信用ならないよねー笑)








でもね、
しいたけ占い、結構当たるよ♡




細かく書かれてるし、その時の気持ち的にもいつもぴったりなんだよね^ ^



そんなしいたけ占いから下半期の占いが星座別で載っているので、是非チェックしてみてね^o^


↓↓↓





ちなみに私は1月19日生まれの山羊座やぎ座

下半期は「ノリ」で動いたら良いらしい笑い泣き


こりゃ楽しみだ♡









もう1つ、私が高校生の頃から信頼しているオススメの占いがあるのでまた今度紹介しますね♬



{880B710A-624E-4CB0-B965-B11804577E53}