”お金を払うとき、どんな気持ちですか?” | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

私も今年からかな?
お金を出すとき『ありがとう』の気持ちを心の中で思いながら使っていました。

「お金を好き」と認めるのが出来たのは、先月!(笑)



お金を好き」って言うのは
なんだか、、
やましいような、、、
ゲスいような、、、


あんまり良い気持ちではいなかった。



そんな人のところにお金はこないでしょう。

お金だって、お金を好きな人のところに行きたいよ^ ^



お金に私達が見える感情は、見えないけど、
好きな人のところにいたいのは、
人間と同じでしょ。♡