夢が叶う!ドリームボード*スマホ版 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんにちは^ ^

根本千恵子です。






"ドリームボード"

って聞いたことがありますか?





ドリームボードとは、
自分の夢、なりたい未来に近いイメージの写真や切り抜きなどを可視化して、潜在意識に落とし込む。潜在意識に働きかけることによって、より夢が実現しやすくなります。








上記のように、コルクボードなどに夢をイメージした写真などを貼り付けて部屋に飾って、毎日目にすると潜在意識に落とし込めるんです♡







それより♡

より!毎日身近に!

自然とドリームボードを目に入れてしまう♡

方法があります*




それは、
「スマホの待ち受け」にすることです^ ^




携帯、毎日見ますよね!
待ち受けなら、"見ようとしなくても"
自然に目に入ってくる♡


それに、
スマホなら、グーグルで画像を探してすぐ待ち受けに出来ます♡


(画像は自分が楽しむためだけにお使い下さいね♡)





私は年末から、ドリームボードを待ち受けにしていますが、先日新しくしました!
(変えてもOKなんですよ♡)








私のドリームボードはこちら♡
{A73820BF-2A5B-4B76-B185-92D2A3C28571}

なりたい憧れの人(誰にしているかは、直接お会いした方にだけお見せしますね♡)
行きたい場所、欲しいものをコラージュして
待ち受けにしています♡

(もちろんお金もね♡)





行きたい場所や、
欲しいもの、
なりたい自分、、、


憧れを考えたらキリがないですよね♡






次は"わたし"がそうなるよう、
手に入れらるよう、
是非ドリームボードを作ってみて下さい♡










コラージュの仕方は、
今回私はLINEカメラアプリを使って作りました!

{32E9BFCB-35EB-4BEE-987B-3BAA0EB7E5D4}



こちらを選択して、
「夢」をイメージした写真や画像を選択して、好きな形にするだけです♡





こんな感じに、緑で囲った枠の中から好きな形を選べます♡
{A95998A1-3A50-4DEC-A874-A548ED40886E}






ただ、LINEのコラージュは最大9枚までの写真しかできません。


それ以上に、夢の写真♡がある方は、こちらのアプリがおすすめです^ ^


{A929BB3F-DB7D-4CC4-892A-A734DFEDA6C8}

{29880D99-8BB3-4746-ABA3-EF95097FF997}


これは最大15枚ですね!





こちらのアプリは、お洒落な感じになります!
(写真最大9枚)
{9D377581-A39E-4571-A057-3129804D0FD9}

{96DA43CE-D986-453B-B375-71E6037696CC}











自分の好きなものだらけ♡
夢がつまった待ち受けなので♡
見るたびに気分も良くなりますよ^ ^

"わたし"が良い気分でいることは、
より幸せに近付く近道



是非作ってみて下さいね!


{EFD0A695-D3FD-4943-B748-67E19EE12C29}