空がいつも青いように、いつも「大丈夫」に包まれている。 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんにちは^ ^


根本千恵子です。







今日も晴天ですね!

真っ青な空、目覚める時にそこにあると

とっても気分が良くなりますね。



{AB8FF20C-3822-4070-83B7-8619796E444B}





時に曇りの日があって

時に雨が降る

時に嵐もくるよね。

でも、雲の上はいつだって

空は青い。



{488CD58C-27BD-49C7-ADD3-03C595A4DA98}




それは私達がいつも「大丈夫」って

ことに包まれてるのと同じように。







悲しいことがあっても「大丈夫」

辛いことがあっても「大丈夫」

友達に嫌われても「大丈夫」

借金があっても「大丈夫」

仕事が上手くいかなくても「大丈夫」

彼氏にフラれても「大丈夫」

子供が学校に行かなくても「大丈夫」

身近な人に不幸があっても「大丈夫」




大きな、大きな「大丈夫」

でいつも包まれている私たち。




だから、何があっても結局は「大丈夫」






雨が続くと忘れちゃうけど

どんよりした雲の上には

いつも青空「大丈夫」がある。

だから、大丈夫だよ^ ^






{2CC7ABED-8CC4-425F-B9E0-76F5C126B6E0}
先日飛行機から見た

「丸い虹」

真ん中には飛行機の影

条件が良くないと見れないらしい。

これ見たあなたは今日も幸せ♡




本当に綺麗でした^ ^