超簡単♡確実に綺麗なお花絞りが作れる口金 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんにちは^ ^

 
 
 
根本千恵子です。
 
 
 
 
 
「お花絞りは苦手・・・。」
 
っていう方多いんじゃないかな?
 
私も実は超苦手(o_o)笑
 
だから最近は5枚花よりも超簡単に作れる
ドロップフラワーオンリー!笑
 
(ドロップフラワーはこれだよ♡
 
 
 
 
 
 
 
苦手だけど、お花絞りで作ったパーツって
可愛いし、重宝するんだよね!!
 
一気にアイシングが華やかになるし♡
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前から気になってたアイテムがあってね!
 
やっとこさ、今日注文してみました♡
 
 
 
 
 
 
 
こんな口金見たことある??
 
 
 
一瞬で♡
お花絞りが出来ちゃう口金!!
 
 
 
 
 
 
 
 
凄いよね♡
 
 
生クリームを絞るように
絞り袋に口金セットして、
着色したアイシングを入れて、
ぎゅ〜っっと絞る!!
 
それだけでお花が絞りが出来ちゃう♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、まだ使ったことはないから
どんなもんだかは分からないけれどね^o^
 
 
来週には届く予定なので、
届いたら早速作ってみるね^ ^♡
 
 
上手く出来たら
みんなも買った方がいいよ!!笑
 
 
だって、口金超安いんだもん♡
 
 
{C75609C9-1EEC-43AB-9C56-D494DC09AB55}
 
{7A660908-C9DA-46AE-95D8-1F35258E8ACE}
 
{331CA22A-1ABB-40A0-ACAB-73A9EB44AAF7}

 
 
 
もっと何千円!!
 
ってするのかと思ったら
 
10個以上入ってて1000円ちょっとなんて、
 
安すぎるでしょ♡♡
 
って私は思いました^o^
 
 
 
 
 
ここからAmazonのお花絞りの口金の商品ページに飛べます♡
 
↓↓↓↓
 
 
気になる人は見てみてね^o^
 
 
 
 
使ったことある人いたら
使用感やコツなど教えて下さい♡
 
 
 
 
 
 
公式LINE@
只今約30名の方にご登録いただいております♡
 
いつもありがとうございます^ ^♡