トホホ、、、お花絞り、扇風機には御用心 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


前回の記事






そこで作ったお花絞り、
湿気が凄くて中々乾かないので


「あっ!扇風機かけてみたらいいんじゃない\(^o^)/」


と閃いて

2、3時間直接お花絞りにあてておいたら、、

影も形も無くなってしまいました。。。





{66C33112-2629-4D63-85EF-5F7FE787700B}

{59E4A8BB-2142-44A2-8201-EAB5BD651EDD}




トホホ、、、チーンチーンチーン





{AB1DE40D-A27A-4367-B505-C9A3C7CA28B1}

{16FFAC9A-E1B4-48D9-ADB5-A632B1F871EA}

















乾いたらなんかに使えるかしら笑い泣き笑い泣き




ってか扇風機って

空気中の空気を風にしているだけだから

必要以上に湿気を浴びせちゃった

ってことだよね?

そうなるんだよね、、、?

(科学的なことはよく分かんないけど)




つまりは

逆効果だったじゃんね、、、ゲロー笑い泣きチーン








ひとつ学んだ

という事で。

二度と扇風機で乾かすことはないでしょうウインク

皆さんも気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
(ってそんな馬鹿な事するの私だけか♡)