ヘクセンハウスの型紙はこちらを使用♡ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんにちは^ ^
根本千恵子です。



先ほどのヘクセンハウス製作途中で使用した型紙を紹介します♡



お菓子作りの材料店で有名なcuocaさんの型紙を使用しました^ ^





{F5F5DFC8-AD09-44BB-BB04-D2E2A35C4785}




クッキーとアイシングのレシピも付いて
型紙ダウンロードまであるの!!


凄いよねヽ(´▽`)/♡



ヘクセンハウスの型は持っていなかったので、こちらでダウンロードして印刷。









・・・だけどね( ;´Д`)




大きかったんです。。

想像していたよりも。。。



なので、通常横印刷するところを、
あえて!縦印刷にしてみたら、、、
高さ10cmのヘクセンハウスが組み立てられましたヽ(´▽`)/♡



「横印刷」
{115171F0-6C22-4281-BE3B-DFF60BFC0273}






「縦印刷」
{139063C6-9A8F-4EC7-AF0D-41FEF0DD3C51}






{05D21DB0-706F-4977-BB9E-9AA0FB0F257D}

(写真じゃ高さ分かりにくいし、まだ途中だし、、、ごめんなさいヽ(;▽;))








コンビニで印刷する場合も比率だったかな?
大きさとか変えられると思います^ ^











ヘクセンハウスレッスンを考えみたんだけど、、、


これ、クッキー生地を鉄板1枚半分くらい使うので、、、レッスンをするとなれば結構な金額になりそうです、、、ヽ(´▽`)/
(レッスンはまだ未定)

{28189201-1863-453F-A0B5-F77027758DDB}







ちなみに私は今年初めてヘクセンハウスを作りました^ ^♡


だから分からないんだけど、、、


これって、みんな食べるものなのかな?
それとも飾っておくもの??


飾っておくのも一年中ってわけにはいかないよね。




皆さんどうしてるんでしょ。

気になる〜(*´꒳`*)♡













ヘクセンハウスの型紙
是非利用してみてね^ ^♡














お問い合わせは公式LINE@へ♡





または



ekolu.h.sweet@gmail.com



までお願いします♡












根本千恵子