ついでに生きることも楽しくなるきっかけになれたら | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

マーブルアイシングはすべてお嫁に行きました💕貰ってくれてありがとう😘❤️

{74DF54FC-DE37-4074-A8A8-B2B5D8014844}



私は自分で作るのも好きだけど

作ってもらう人が増えて、
その人の楽しい時間が増えて、
ついでに生きることが少しでも楽しくなる、

きっかけになれたら、、、

嬉しいし幸せで、
やっていて良かったな、と思う。


{7214FD27-8D37-43FF-AEE2-CAD022DCE22D}

{5F355F6E-F038-4952-A975-654617EADDE2}

{30D1D6CE-7DE3-44BD-B5EA-8AC336A9CD3E}






うん、
早く1月のレッスン日程決めなきゃ😂😂❣️
.
.
来年から、また新たな場所でアイシングクッキーをご紹介する機会が増えそうです。
(拠点は変わらずつくばだけど♡)
.
詳しく話せるようになったら、また♡












【公式LINE@】

*レッスン最速情報

*ありのままの自分でOKを出せる気づきのメッセージを配信中

 友だち追加

(簡単ワンクリック解除♪)

 

 

【インスタグラム&Facebookフォローありがとう♡】

Instagram

Chieko Nemoto