自分で言っちゃうけど♡改めて感じたこと | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


自分で言っちゃうけど♡






{3F2511F0-A06D-4BC3-96B9-B4E131305125}





私のクッキーは
最高に美しくて美味しい❤️



って昨日改めて思った。







最近は、
自分じゃあんまりアイシングクッキーは口にしてなかったんだけど(プレーンクッキーはよくつまむ💓w)昨日、丁度良い時間にそこにアイシングクッキーがあったので、口にした。




プレーンが美味しいのは知っていたけど、
アイシングすると更に美味しい❤️❤️❤️

とちゃんと感じたのは
今までで初めてかもしれない。






アイシングした後も
クッキーがサクサクだし❤️
クッキーを甘さ控えめにしているから、
甘さが丁度良い。
(沢山は食べられないけどね♡)




クッキーも計算されて作っているからね✌︎
何事も土台が大切✧





{EDD0005E-DB8A-4456-B305-387CC558F4BB}










なんて♡そこまで計算してませんが、なんか知らんけど美味しく出来てしまう!天才!!爆❤️




もっと茨城県民に知ってもらえるように
頑張ろ〜♡♡




{C6095E66-D921-40A7-808C-AA2A9B114C27}












【公式LINE@】

*レッスン最速情報

*ありのままの自分でOKを出せる気づきのメッセージを配信中

 友だち追加

(簡単ワンクリック解除♪)

 

 

【インスタグラム&Facebookフォローありがとう♡】

Instagram

Chieko Nemoto