道具を綺麗に。明日は宇宙元旦! | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんにちは^ ^

アイシングクッキー教室smiley sweets
根本千恵子です。






明日は宇宙元旦ということで
(宇宙元旦についてはこちらをご覧ください♪▷▷keiko的、占星術な日々







本日は大晦日♪

普段使っている道具を念入りに洗ったり
収納箱などを綺麗に洗浄✨

{6C75B9ED-FF07-4F55-B013-FBCCD8EB77FD}

{699D433A-A8D3-45E6-A030-22A6A38AB0A5}

{BA285E33-318E-43EE-855B-6B8F1816E224}







アイシングカラーも綺麗にしようかと思ったのですが、思い切って買い替えをすることに^_^!



ウィルトンのアイシングカラーは
未開封で3年の賞味期限なんですね!


じゃあ開封後は、、、?
ネット検索してみると【3ヶ月】という情報が、、、!!



えっ!!
そんなの絶対無理だよ!

教室を開いている私でさえ使い切れないのに、趣味でやる方はどーなっちゃうの!?!?



ちゃんとした情報が欲しいので
近々ウィルトンにお電話してみますね!










「綺麗」にすると気持ちもすっきり、しゃんとしますね照れキラキラ















【公式LINE@】

*レッスン最速情報

*ありのままの自分でOKを出せる気づきのメッセージを配信中

 友だち追加

(簡単ワンクリック解除♪)

 

 

【インスタグラム&Facebookフォローありがとう♡】

Instagram

Chieko Nemoto