昨日は立ちっぱなしで足が疲れた。
帰って 布団にうつ伏せになり寝ていると、左膝内部から振動がくる。
静かに横に寝ている状態の時に最近よくある。
いつもは数分で消失するが、長くてしつこかった。
そのうち右膝に振動が移った。


。。。。。


先日 仕事仲間の女性5人で、昼間からボーリングとカラオケに行きました。
何年振りだろう。 みんながとても楽しそうで、私も楽しかった(^^)
集団ストーカー(ギャングストーキング)は、全くない。頭にもなかった。

ボーリングの下がゲームセンターで、少し寄ってみた。
夏休み中なので小学生くらいの男の子がたくさんいた。

面白そうだなって思ったのが「釣りスピリッツ」というゲーム。



画面の中を優雅に泳ぐ魚たちを、リールのような竿コントローラーで釣り上げるゲーム。
アタリや引っ張ってる感じが竿に振動で伝わって臨場感があるみたい。
ジンベイザメとか、カッパも出てきたΣ('◉⌓◉’)
男の子達が真剣な表情で必死にリールを巻く姿が可愛いかった。


子供の頃の魚釣りゲームといえば、口をパックン。のこれ。
懐かしい




いろいろと進化してますね〜。
プリクラも盛りまくりだし。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



未来の子供達はきっと、今の大人達以上にテクノロジーを身近に感じ詳しくなってるだろうな。
将来この犯罪技術に辿り着いてくれるかもしれません+*