今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの大きな目標は近づいてこない

イチロー




街頭宣伝やポスティング、ブログ、署名、集団提訴、デモ

自分ができることを できるところから。

訴えないことには 何も始まらないし 現状は変わらない

みんなで積み重ねていかないと、解決は近づいてこない

と思います。


ーーーーーーー


★アメリカ被害者による電子署名

https://petitions.moveon.org/sign/stop-electronic-harrassment-2

名前(ご家族や親戚などでも大丈夫です)
メールアドレス(署名後にお礼のメールが届きます)
住所(詳細は書かなくて大丈夫です。〜市まで)。
トランプ大統領宛てに届けます。500名の署名を求めています。あと20名程度です。
ぜひご協力下さい。



★集団提出ネット運動

詳しくはこちら
増加するテクノロジー犯罪(電磁波犯罪) サクラ様のブログ


(引用)
★★★ 参加してない被害者の方は、是非参加して下さい ★★★
首相官邸、防衛省、ホワイトハウスなどに、テクノロジー犯罪を、止めさせて欲しい旨の
要望書を頻繁に送信している方がいますが、1人々バラバラに送っても、効果が薄いので
被害者全員で、まとまって送ると良いと思いましたので、集団要望メールを開始しました
毎週水曜日の夜7時~10時に、曜日、時間を決めて、100人以上でまとまって送ると
気にして貰えて、効果が有る様に思いました。


ーーーーーーーー