久しぶりで
メッセージが溜まってました。

被害者のsosも こうなると嫌がらせに見えるな。。




すみませんが 特定の方以外のメッセージには、もう返信していません。
目は通しています、ありがとうございます。



。。。。。



最近の被害ですが、その後 引いています。

私と同じように、被害がほぼ引いた、もしくは完全に無くなったという被害者さんはいらっしゃいますか? 貞子方式で被害が誰かに、、、なんて考えたり。

日常生活の中で、不快な事や不都合な事は起こるけど、一般の人でも普通に起こる程度のものだし被害とは結びつけていない。




最近は被害者ブログは読む気が失せ、休憩中に被害者のツイッターを読み流してる。
ツイッターは、被害や感情がストレートで次々と読みやすい、けど全然頭に入らない。後味が残らないのがいい。あまり深く考えずに眺められる。そう、眺めてる。

テレビやネットから なるべく離れて情報断捨離してる。
被害者さんのつぶやきは、眺めるのがちょうどいい。と学んだ。思考が引っ張られそうだから。



カルトナンバーとか、咳払いとか、ヘリの音とか、、もうお腹いっぱいで読む気が失せる。(ご本人にとっては深刻なんだろうけど)

自分自身で被害を大きくしてるように見えます。要は意識付け。





私は「残りの人生好きな事やっていこう」って思えるだけの充分なキッカケは与えられたのに、あと一歩のとこで踏み出せない。最近そんな事をよく考える(´-`).。oO なかなか。ルールを破るのは勇気がいる。お金もいる。



。。。。。




音声送信って人間だけかな、聞こえるの。

翻訳機能もあるみたいだけど犬語はムリ?





キミと話してみたいワン☆




じゃあね。