日曜の昼下がり・・・

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


長女が地域のイベントに参加して

朝から居なかったのですが

やんちゃ盛りの長男がイタズラ三昧でヘトヘトになった

平成のおせっかいオバサン 

マザーズスキルサポート代表 龍滝 知佳ですガーン


(昼寝の隙を狙って、ブログUPDASH!


さて、久しぶりの開催になります


東区mamaま祭りVOL.7音譜



出店者さんをご紹介して参りますアップ



まずは、いつもお馴染の

こちらの方々から・・・ラブラブ




リボン雑貨屋ジューンベリー






幸せ子育て日記



陶器雑貨・ストラップなど


どれもこれも、可愛い雑貨が沢山で

目移りしちゃいますラブラブ!


お店番のmioさんとのお話も楽しいですよ~音譜




リボン癒しのスペースmimi

骨盤矯正20分1000円

毎回大人気の骨盤矯正ぴかぴか(新しい)

もうすでに、「受けたい!!」という声が聞こえてきています晴れ


「ゴットハンド」との呼び声も高い

mimiさんの施術、ぜひぜひ受けてみてください音譜









リボンしあわせ石屋さんmokomoko




幸せ子育て日記-rps20130207_141855_439.jpg


パワーストーンアクセサリー・ブレスレット・ストラップなど


ファンの方は同じものを何本もGETされていますねキラキラ

お気に入りが見つかりますように虹




チューリップ赤HAPPY



幸せ子育て日記




布小物・編み物など

大人気のHAPPYさんラブラブ


また新しい仲間も増えているようですよ~ウサギ







リボンsweets party *mam*



幸せ子育て日記


卵不使用の優しいスイーツ100円~

いつも美味しいスイーツで幸せな時間をもたらしてくれる

sweets party *mam*さんラブラブ


出店者も狙っております(笑)


売り切れる前に、お立ち寄りくださいねニコニコ





地域子育てをさらに楽しく音譜



ママのママによるママのためのお祭り虹




リボン東区mamaま祭りリボン


2014年7月15日(火)

10:15~13:00

元町北東会館(東区北21条東17丁目1-1)
駐車場あり

生協元町店の向かいになります

地図
http://www.lococom.jp/tmap/20130071516/


入場料 200円

*収益の一部を東日本大震災被災者支援団体

 


「NPOみらい号」さんの活動へ寄付させて頂きます*


参加特典1♪来場者様全員に

         ショッピングペーパーバッグプレゼント 音譜



参加特典2♪先着20名さまにハズレなしのクジ引き音譜



参加特典3♪らでぃっしゅぼーやさんのお野菜詰め合わせが当たる

         「mamaまクイズ」音譜


皆さまのご参加

心よりお待ちしておりますキラキラ