夢の中での親切の意味は? | EL LILY

EL LILY

「EL LILY」のブログです♪
イベント情報などお知らせしております

こんにちは、emikoですおねがい

今日は勤労感謝の日ですね音譜
皆様いかがお過ごしですか?

私はここ数日寝込んでいましたえーん
先週の金曜日に原因不明の高熱が出て、未だに体調が優れませんショボーン

体中が痛くて痛くて...これは絶対インフル!!と、病院に行ってあのイヤーな検査をしてもらいましたが、反応は出ず...。
先生も分からないなぁと言う始末ガーン

実は数日前にかなり詳しく血液検査をしたばかりでした。
他に不調といえば、胆石の疑いがあるのですが、胆嚢炎などを起こしていればもっと痛くなるはずなので、違うのかなぁはてなマークということで、解熱剤だけ頂いて帰りました。

とりあえず熱は下がりましたが、なんだか体力は戻らないし、発熱する前から痛かった背中と腹部右上の張りは治らずショボーン
エコー検査しないと分からないのですが、家系的に胆石を持っている可能性は高めなんですよねー。

スピリチュアル的に言えば、原因不明の高熱を出した時は、人生のターニングポイントだったり、浄化だったりしますが、今回の場合は今まで無理してきた事が、いっぺんに身体に現われたようか気がしますえーん
まあ、自業自得なんですが(笑)

とにかく眠くて、今日もお昼寝をしていたら、ある夢を見たんです。
見知らぬ人に私が親切にしている夢です。
すると、背中の痛い部分から、何やら丸い物がすうーっと抜けて行く感じがして目が覚めました。
起きてみると、昨日より痛みが治まっている気がします照れ
これが回復の兆しならいいのですが...。

明日の東京はなんと雪の予報雪
まだ11月ですよ!?
かなり寒くなるでしょうから、皆様もお身体には充分お気をつけ下さいねおねがい