ポジティブに輝くオーラ☆ | 芦屋・大阪・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する 芦屋Kumi心理クリニック

芦屋・大阪・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する 芦屋Kumi心理クリニック

生きづらさや悩みの原因を統合的に分析し解決へとサポート。ご自身の特性、強みと弱みを見つけ、夢を叶えるお手伝いをオーラソーマとカウンセリングを通して行います。クリニックの案内や生きづらさや悩みを解決するヒント等こちらで更新。JR芦屋駅徒歩3分ラポルテ北館2階。

芦屋Kumi心理クリニックのブログをご覧くださってありがとうございます。

 

 

虹 お知らせ

締切が迫っています!(24日まで!)

12月開催のオーラソーマレベル1はこちら★

 

*******************

 

 

前回の続きをシェアしたいと思います。

 

前回の内容は こちらです。

 

 

 

さて、

 

ギータ先生のコンサルテーションに続いて参加したのが、

 

かなやさなえ先生(IRIS) のオーラ磨きです。

 

 

 

それは、ポマンダーを使って丁寧にオーラをピカピカに磨いていくという、とってもパワフルなワークで、

 

オーラソーマレベル1コースの中で体験できるものなのですが、

 

イベントでも体験できるなんて嬉し過ぎました。

 

かなり久しぶりのワークだったので、これもワクワク新鮮な気持ちで参加しました。

 

 

****************

※ポマンダーは身体を取りまいているオーラに働きかけて、オーラをキレイに浄化して、保護する役割があります。

 49種類のハーブとクリスタルのエネルギーから作られています。

 

  

ポジティブなオーラに包まれるアイテムです♪

 

こちらのクリニックでも購入できますよ。

****************

 

 

余談になりますが、私の中でとても嬉しいことがあって、

 

参加者の中には数年ぶりにお会いできた方がいたり、

 

元気にしてしてるかな~?って思っていた方とも偶然に再会することもできて、

 

さらに

 

オーラ磨きでペアを決める際に、クジ引きみたいに同じ鈴を引いたもの同士がペアになるのですが、その方と同じ色の鈴を引いてペアにもなれました。

 

 

 さてさて。

 

 

オーラは体の外側にあるエネルギー フィールドで目には見えませんが、

 

実は・・・

 

こんなふうになってます。(さなえ先生のブログをご覧ください)

   ↓↓

 

 

 

ご覧いただけましたか?(^-^)

 

 

オーラもキレイにしなくちゃっ!って思いますよね。

 

 

このスペシャルなワークは、ポマンダーを手に取って

 

オーラを

 

①磨く 

②ソフトに叩く

③櫛ですく

この3つのステップを丁寧に行っていきました。

 

 

使うポマンダーは、予め4本選んでいたオーラソーマボトルの1本目の下層の色のポマンダーです。

 

私はターコイズのポマンダーで相手の方に磨いていただきました。

 

 

磨く時は、

手のひらの感覚を感じながら、何か違和感やジンジンする部分があれば、そこを丁寧にケアします。

 

 

もう、最高にパワフルなオーラ磨きでした。

 

 体温が上がるのを感じ、

 

終わる頃には、その場にいた全員がまるで湯上がりのような状態に仕上がりました。

 

まさにサウナでいうところの整った!って感じです。

 

そして

 

 ペアワーク後のお互いのシェアでも驚いたことがありました。

 

受ける側にいた時は、とても心地よくて瞑想をしている感覚で、

 

磨く側にいた時は、ある部分で手がジンジンしてきたのでそこは更に丁寧に磨いたりして、

 

途中からは相手の方に対する感謝の気持ちが湧いてきて、

 

○○さん!ありがとう~。っていう思いの中でオーラ磨きをさせて頂きました。

 

 

すると、お相手の方が先にシェアをされたのですが、

 

同じように『これまでの感謝の気持ちが湧いてきて~ 』と、

 

私と同じ気持ちで磨いて下さっていたんです。

 

それにはビックリ&感動 でした。

 

 

最後は自分で自由にオーラを磨いて終了~。

 

 

みんながポジティブなオーラで包まれました。

 

 

さなえ先生、パワフルなオーラ磨きをありがとうございました!

 

 

さなえ先生のブログです。この日の様子がアップされていました。

 

 

 

★おわりのオマケ★

 

オーラ磨きの最後に使ったポマンダーは、

 

3本目に選んだボトルの下層の色にしましょう~!ということで、

 

 

(左からが1本目になります)
 
 
またターコイズかーい!
 
私らしさを大切に自由に楽しみます。
 
 
 
最後までご覧くださり、ありがとうございました。
 
スタッフ高井。
 
 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芦屋Kumi心理クリニックメニュー・料金はこちら

https://reserva.be/ashiyakumi

 

ホームページブログ

https://www.kumi-mc.com/blog

 

虹営業日時

火曜日  13:00 ~ 20:00 
木曜日  13:00 ~ 20:00 
第2日曜日  10:00 ~ 18:00 
祝日   定休日

※5週目のある営業日はお休みとなります

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決するクリニック

芦屋Kumi心理クリニック

兵庫県芦屋市大原町11-24 ラポルテ北館2階  

TEL  0797-78-8705

お申込み、お問合せはこちらから

【HP】 https://www.kumi-mc.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・