色に溢れた4日間ありがとうございました! | 芦屋・大阪・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する 芦屋Kumi心理クリニック

芦屋・大阪・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する 芦屋Kumi心理クリニック

生きづらさや悩みの原因を統合的に分析し解決へとサポート。ご自身の特性、強みと弱みを見つけ、夢を叶えるお手伝いをオーラソーマとカウンセリングを通して行います。クリニックの案内や生きづらさや悩みを解決するヒント等こちらで更新。JR芦屋駅徒歩3分ラポルテ北館2階。

芦屋Kumi心理クリニックのブログにご訪問下さり、ありがとうございます。
 
 
 
オーラソーマレベル1コースが終了しました!
 
 
 
4日間お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
生徒様から聴いた話しでは、
 
今回も不思議なくらい、選ぶボトルが被ったそうですよ。
 
しかも初日。あるボトルを同じポジションに選んでいたそうです!
 
面白いですね。
 
 
私は最終日にコースの様子を近くで覗き見みすることができました^-^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてコースの終わりには、感謝とお疲れ様の気持ちを込めてケーキでお祝いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受講生の皆さま、くみ先生、4日間お疲れ様でした。
ありがとうございました。
 
 
~ 生徒からメッセージを頂きました♪ ~
 
さすがに4日間連日ハードでしたが充実してました。
数年ぶりに芦屋に行けてワクワクでした。
最終日の綺麗なケーキ達と皆さんと一緒にお祝い出来て本当に感無量て感じで、
愛と感謝の気持ちでいっぱいです。
 
(再受講をありがとうございました!)
 
 
 
おまけ☆
 
高井のいつもの楽しみは、
 
 
 
もちろんケーキが食べられるのも楽しみの一つですが ^ ^
 
ケーキを買いに行って、お祝いのプレートを書いてもらい、
最後にケーキのロウソクの炎を皆で吹いてもらう瞬間が好きです。
 
 
最後までご覧下さって、ありがとうございました。
 
 
レベル1コースをご希望の方がいらっしゃいましたら、
リクエスト下さいね!
 
 
あともう一つ。
ベル26日(火)は、オーラソーマデイを開催します!
まだお席ございますので、タイミングが会えばぜひご参加くださいませ。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芦屋Kumi心理クリニックメニュー・料金はこちら

https://reserva.be/ashiyakumi

 

ホームページブログ

https://www.kumi-mc.com/blog

 

虹営業日時

火曜日  13:00 ~ 20:00 
木曜日  13:00 ~ 20:00 
第2日曜日  10:00 ~ 18:00 
祝日   定休日

※5週目のある営業日はお休みとなります

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決するクリニック

芦屋Kumi心理クリニック

兵庫県芦屋市大原町11-24 ラポルテ北館2階  

TEL  0797-78-8705

お申込み、お問合せはこちらから

【HP】 https://www.kumi-mc.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・