パールアクセサリー❤️ | 天然石の大人可愛い華奢ジュエリー

天然石の大人可愛い華奢ジュエリー

天然石を使用した上品で可愛いオリジナルジュエリーを作成しています。

{44CB5E7E-0B2B-435B-AEE7-E343FCC8F667:01}
こんにちわ(^ ^)
今日は何にでも合わせやすい、パール新作アクセサリーを沢山アップします❤️
上の写真は少し大振りの雫フープ。
大小のパールがグラデーションになっているのがポイント

こちらはゆらゆら揺れるタイプ
耳たぶのちょうど下に、パールがくるようにデザインしてます。
{DC4D5B66-9B9C-4A8B-A13A-4E09FA878DB1:01}
こちらはシリマナイトをアクセントにしたピアス(^ ^)耳たぶにぴったりフィットするのでつけやすいです
{5373E436-7C5B-4EC4-80C1-D1F5DB931157:01}

こちらはラウンド形のピアス。
こなれた感じの装いに(^ ^)

{D3F82CA3-77B5-4DA4-9E60-EC5DE08F814D:01}
秋冬はパールのアクセサリーを着けたくなります(^ ^)
一つ持っておくと何にでも合わせやすくて重宝します❤️

他にも新作随時アップします
その他のアクセサリーはこちら⬇︎⬇︎⬇︎