④千里浜 SANDFLATS SPEEDWAY 2016 | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー



のんびり更新でスイマセン(^_^)ゞ

続きまして翌朝
キャンプの写真は無しです(^o^; バーベキュー楽しかった




朝イチ、参加者駐車場に止めようと
砂浜へ行くも…

🐢カメ…

下り坂になっていて ガガガガガー笑い泣き

前も後ろも動けない…💦




朝の搬入の忙しい時間に入口閉鎖滝汗

周りで見ていた皆さんが押してくれたり

持ち上げでくれたりしましたが

残念ながらビクともせず😆


スタッフの方が来てくれて、ジムニーで引っ張る事に

だが、コレも動かず笑い泣き




するとスタッフの方が
もっと大きい四駆持ってきますと

ホントすんません

結局このウインチで引き上げてもらい
無事に脱出できました🙇

ホントありがとう御座います(^o^;





そして急いで受付して















クジで対戦相手が決まりました

私、41番です




さあ、いよいよ始まります









この日のために…

準備して来たので楽しみです♪











今日は更に古いバイクが走ります

昨日お世話になった渋谷君











スタートは💓ドキドキします








おー 

丘側は砂がフワフワして
リアが滑りやすいチーン







そして

いよいよ私の1本目







2速が入りにくい💦


























アラッ

相手のシフトミス?によって予選通過
ニヒヒ












ほっとしたらエンストしてしまいましたびっくり

世話になってばかり…😅



いゃ~ 念願の千里浜

た、楽しいデレデレ









41番





敗者復活戦やホットロッドが走り

いよいよ2本目



ギャラリーも増えてきて

会場も盛り上がってきてます







普段こんなに注目されることなんて
無いので興奮しますね😆

でも何故か緊張はしなかったデス

早く走りたいなぁ って感じで




今度はクジ引きで1番を引いたので

トップバッター 海側です

海側は砂が硬く走りやすい方













👯お姉さんの合図でGo🏁💦

















うお~ 









勝ったデレデレ











勝った後の花道はニヤニヤ



41番

このまま上に行きたい…
ずっと海側やし有利だ



でも道のりは長い





次なる結果は…

つづく
引っ張るねー😅