SANDFLATS SPEEDWAYへの挑戦 振り返り動画 | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー

砂の祭典も終わってしまい

秋に突入

使い回したボロボロのバイクはそのままで

そろそろ直してやらねば…ショボーン







傷だらけのローラですね…

🔩ボルト紛失多数

マフラーも割れてしまい

あらゆるネジが緩んでます

あの水田タイヤの仕業か…

リジットサスに加えタイヤの振動が
ハンパなかった


今から振り返ると…

千里浜レースの挑戦に しばらく動かして無かったパンヘッドを動かし

エアクリーナー付けたり
ステアリングダンパー付けたり
タイヤ交換したり

着々と準備してきました

ニヒヒ
エバンゲリオンバージョン


始まったな…

って感じで

リアが16インチなので なかなか安くて良いタイヤが見つからず

調べに調べた結果
水田用トラクタータイヤ決定ウインク
ココで変態度がUPする



そしていよいよ本番

タイヤの試行錯誤を繰り返し

何とか砂の上をぶっ飛ばせるように

なりました

結果はイマイチだったけど

楽しく走れたし

また来年も出場出来るなら、改善点も

多数見つけたので

もう少し速く走れそうな気がします(^^)

次は懐かしい
ファミコンバージョンで(^o^;

ギアが中々入らず苦労しました😅


しかしウザイ動画ばかりで
スイマセン🙈


来年もエキサイトしたいデスねo(^-^)

おしまい🏁