ジャンブルマーケット | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー

第1回

ジャンブルマーケットに行って来ました

岐阜県のバイクショプによる

スワップミート

ミッチャンと行って来ました




天気は曇り















地元のイベントなんで20分位の道のり





こないだハンドルロボハンにかえた




ミッチャンも一眼レフ持ってるので

短い距離だけど二人で

撃ちあいしながら走る










田舎道をのんびり





XS750






















自分の走行写真を撮ってもらえるのは

マジで嬉しいです(^o^)




めっちゃ笑ってますね(^o^;

撃ちあい





















なかなかのアングル





カッケーミッチャンやるじゃん










最近話題の速度計アプリ
GPS

誤差はプラス4キロ位かなぁ

旧車にハイテク搭載(笑)
トンネル内は測定不能…





あっという間に到着





思っていたより沢山来てた





んっ





前回の厚木メンバー




規模は小さいけど緩い感じが

とても良く

ゆっくりとパーツも見れて良かったです










地元でこんなイベント嬉しいですね











ワンチャン













コチラは炊き出し

無料で頂きました





お友達のお子さん




カワイイんですけど…
お父さんに似なくて良かったね

















Tさんにお会いできた 優しそうなお方でした




燃えパンで有名?

どんどんドレスアップされてる



























先輩のスポーツスター

雨ふってる…








色んな地元の方々に会えて

ソレもまた楽しかった

また来年も第2回開催されることを

楽しみにしてますo(^-^)



で帰る

雨にうたれる(T^T)






山沿いは紅葉が綺麗でした(^^)



東海地区は最近たくさんの
イベントがあってホントありがたいです

でも そろそろシーズンオフです


雪が降らない限りは

バイク乗りたいですね



そしてバイク乗れる環境に感謝して


コレかはら少しづつカスタムしたいと

思いますo(^-^)


おわり