岐阜のイルミネーション | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー


更新が遅れがちですが…

いつものミッチャンと岐阜市内のイルミネーションに行って来ました

コンビニで待ち合わせして

さぁ行こうかって所で

自分のバイクエンジン掛からず

いつものトラブル発生






バッテリーの不調です(^o^;

チョーシこいて リチウムイオンバッテリー
とかゆーやつを付けたんだけど
いきなり電気が落ちてしまう症状😓

安物買ったのでダメだったのでしょうか…

それとも1回充電しないと使えない品物なんでしょうか
初期充電はしてあると書いてあったけど




急きょミッチャンのバイク借りて
予備のバッテリーを自宅に取りに帰ることに…

もちろんミッチャンは1人放置

小一時間待たせてしまいましたサーセン
xs750に乗るレアなキラパン




初めてXS750乗ったけど
めちゃくちゃ速かった
少し欲しくなった

サクサクっとバッテリー交換して

お待たせ再出発





近く何ですぐに到着✨
綺麗な所です




自分が遅れたせいで残り20分でイルミネーションが消えるとか(。ノωノ)

急いで三脚出してパシャパシャ撮る

イルミネーションの格好いい撮り方がわからない

コレは何を撮りたかったのか(笑)

格好いい構図が思い当たらない




ミッチャンは慣れた感じでパシャパシャ




慌て過ぎてピントも合ってない

せっかくのイルミネーションなのに



それから
バイク事故から復活したコジマ君とミッチャンの友達ドンチャンが来てくれました




なかなかの個性派ビラーゴ
SRコジマ君写真ない…ゴメンね




せっかくなんで記念撮影

えっ

ここでイルミネーション消灯…

チーン

薄暗くなりましたが一眼レフの力で明るく撮影✨




皆ではいポーズ



そして

プチランで夜マック行って解散しました




ミッチャンが撮ってくれた









イルミネーション

今度またリベンジしたい場所ですね




そして、この後1人で名古屋に夜景撮影に
向かう…

つづくよ