ご無沙汰しております | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー

お久しぶりです(^_^)ゞ

気が付けば…

年も明けて

すでに2月に突入してましたショックなうさぎ



2017年もキラパンヨロシクお願いします

(^^)




正直申しますと…

前回の記事からバイクに全く乗って無かったのが ブログを書かない原因だったと思われます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言うことは

はい!初走り行って来ました(^^)/

町内グルッとですが…グラサン

パンは少しリア周りを改造中なので

2号機バルカンで





青空がとても綺麗でした✨

カメラ持ってパチパチ












高架下大好きです











そして家に帰って

パンのシッシッバー制作に取り掛かります

途中からしか写真無いですが

大部形になってきました



こんな所で溶接したらすぐに折れちゃうよね…(^o^;

この辺りがオレらしい…
適当な所てへぺろうさぎ

でもプロが作るみたいな感じでは無く
もっと自作っぽく見せたいのが本音です
お金かけずにが本音でしょ(^o^;

だってオレはガレージチョッパーですから

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

自作派
でないと(^_^)b










水平機がないのでライターでだいたいの水平をみる

ん~ 自作派だ
多分自作派の意味を間違えてる…








100Vの半自動

スズキッド君

重宝しておりますカナヘイうさぎ











レプリカの銃剣付けて

ええ感じ♡


まだかり付けなんで

まだまだやることあるけど

とりあえず本日はココまで



ブログ更新してなくてもチョイチョイ覗きに来て下さった方ありがとう御座います。

🙇

なかなかバイク触る時間が無いけど
ぼちぼち更新してきますね!

こんなの作ってみた目




ではまたロケット