東海アイアンミーティング | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー

そろそろ更新しないと忘れられてしまいそう…

ボチボチコッチもアップしてきますね

最近ではインスタグラムも
10枚まで写真や動画がアップ出来るように
なったので
正直アメブロ止めようかと思いましたが
コッチはコッチの良さ?があるかな…

写真にコメント添えたりできるし
何をしたか、してきたか、分かりやすいかなと…

自分の思い出をアメブロに残す感じで
コレからもボチボチ更新してきますねニコニコ

まぁ文章力の無い自分は
写真ばかり載せて行きますが(笑)

それでは少し前に行われた
東海アイアンミーティングと
オフライン&スピードアンドカスタムショーの記事をボチボチ上げて行きます


東京から4人のパンヘッド乗りのお友達が
コチラに来られるということで

岡崎まで高速で一人かっ飛んで行きました

すでに岡崎のビジネスホテルに到着してるとの事で
ホテルに行くと3人になっていました😅

一人は高速道路でドライブベルトが切れて
リタイヤされたそうな😆
残念ッス





三河コジトシ君と合流して早速
刈谷パーキングに目指します




関東組のパンヘッド乗りのメンバーと走るのは初めて

前から『一緒に走りたいねー』って言ってたのが実現するので テンション高めでしたチュー









みんなカッケーバイクですw

















国道1号線の信号ばっかで
かっ飛ばせ無かったのでムズムズショボーン

















ピンボケスイマセン…
























コジトシ君のお友達と合流

このアイアンも関西の有名なバイク屋さん制作なんで ヤバかったですラブ


























とりあえず雨の心配は無さそうかなぁ…


続く…