オフライン2017 | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー


翌日… 笑い泣き

土砂降りで御座います




関東組は1日雨なんで
オフラインは行かずに東京に帰る事に

せっかく来たのに残念です
雨の中 高速道路を走り続けるのも
過酷です(^o^;寒いし…

で、コジトシ君と2人でオフラインに
向かいます



道中、コジトシ君のズッコケもありましたが 無事に到着

カッパ脱いでカメラ出して
ブラブラ










奈良クルーさん発見

最近納車したアサミちゃんのパンヘッド
見れた目

旦那様の抜群のセンスもあってメチャ格好良かったですラブ








パーツもソッコーで沢山売れたみたい









オークションより安い値段なんで
皆さん👀目がギラギラしてました




レオン君可愛い




















トムとジェリーのジェリー

これまた可愛い




ええ感じのサビ具合











アメブロ友達のケンさんにお会い出来ましたo(^o^)o

ダットラをコツコツ修理して
自走で関東からエントリー

道中、トラブルもあったそうですが
応急処置で無事クリアーしたそうです

流石です(^o^)
















スピカスも少し見てきました





















何度みても皆さん凄いですね…
どんだけお金と手間が掛かっているのだろう…















前見えるのかなぁ(^o^;





カッコ良すぎる~


































ファインスタイル




いつの間にかマッハがリメイクされてた

千里浜走る気満々だね😄

お供します(笑)







































ジックリ見れなかったけど
スピカスも盛り上がってました
2日間かけてゆっくり見たい感じです😅

今回も沢山刺激をもらえて
自分のバイクのカスタム欲もup⤴しました

帰りは1人で帰宅

土砂降りの中
ブーツの中までベトベトで帰りました笑い泣き

帰ってからのお風呂が最高に気持ち良かったです

帰るときにお友達のタロちゃんが陸上自衛隊みたいな人を撮ってくれた爆笑爆笑

しかも格好良く編集してくれて
ありがとう🙌🙌

それではまた…