サバトラくん☆ | 新潟市中央区 HAIR MAKE Elche(エルチェ) ネイリスト☆山岸のデザインブログ

新潟市中央区 HAIR MAKE Elche(エルチェ) ネイリスト☆山岸のデザインブログ

美容室HAIR MAKE Elche(エルチェ)内にあるネイルサロンです☆

お客様一人一人のご要望に、親身になってお応え致します!

シンプルからデザインまで、また、目で見てワクワクするようなアートをどんどんご紹介致します☆

みなさまこんばんは☆





HAIR MAKE El che (エルチェ)、ネイリストの山岸ですキラキラ











本日も、お客様ネイルのご紹介ですラブラブ!






まずはこちら☆

矢印


image



image


ワンカラーベースのシンプルなベースに、





ペイントアートで、ねこちゃんやハートをかきかき・・・(*゚ー゚*)





このねこちゃん、サバトラくんという名前があるそうです(*^.^)ハート薄い赤





今回も楽しくペイントさせて頂きましたo(^▽^)oハート2こ





















そしてお次はニコニコ

矢印



image


image



今月の月替わりジェルネイルよりお選びいただきました(*^ー^)ノラブラブ





旦那様と、お花見に行かれるそうで女の子





週末、天気よくなるとよいですね(*^o^*)キラキラ





元のデザインはこちらです☆

矢印


image






















そして最後は、




今月も人気のオフィスネイルより(≧▽≦)

矢印


image


image


バイカラーシリーズなので、





組み合わせ次第で、色んな雰囲気が楽しめます(≧▽≦)キラキラ





おかし、おいしかったです(*^o^*)ハート2こ





あのあと、一気に食べましたハート薄い赤






























明日は、雨なんですねー・°・(ノД`)・°・





桜、散らないといいなぁ(ノ_-。)





















明日、またアップします!!!






それではまた☆  











950-0983

新潟県新潟市中央区神道寺3-10-9


HAIR MAKE El che(エルチェ)

電話025-245-5225

担当:山岸