MENU表出来ました☆ | 新潟市中央区 HAIR MAKE Elche(エルチェ) ネイリスト☆山岸のデザインブログ

新潟市中央区 HAIR MAKE Elche(エルチェ) ネイリスト☆山岸のデザインブログ

美容室HAIR MAKE Elche(エルチェ)内にあるネイルサロンです☆

お客様一人一人のご要望に、親身になってお応え致します!

シンプルからデザインまで、また、目で見てワクワクするようなアートをどんどんご紹介致します☆

みなさま、こんばんは☆




HAIR MAKE El che (エルチェ)、ネイリストの山岸ですニコニコラブラブ
















突然ですが、



エルチェで働き始めてから約2年半、



お店のMENU表を、初めて作りました!ヽ(*'0'*)ツ

矢印


image



image






約2年半、ちゃんとしたMENU表を作っておらず、





(手作り感満載のものはありましたが…)





まさか、今になって、なんとか仕上げてまいりました!\(゜□゜)/キラキラ





ネイルMENUだけでなく、ヘアのMENUも一緒に載っています☆




ご興味のある方、ぜひご覧になってみてくださいニコニコキラキラ
















そして、ホットペッパーの予約に関しまして、




画像つきでブログ記事を書きたかったのですが、




システムの都合上、




23日の9時ころ?まで、お店のページを閲覧できないようなので、




システムが整い次第、




アップしますね!!!




よろしくお願い致します☆m(_ _ )m






















それではまた☆






950-0983

新潟県新潟市中央区神道寺3-10-9


HAIR MAKE El che(エルチェ)

電話025-245-5225

担当:山岸