フラワーネイル、本日で終了しました☆ | 新潟市中央区 HAIR MAKE Elche(エルチェ) ネイリスト☆山岸のデザインブログ

新潟市中央区 HAIR MAKE Elche(エルチェ) ネイリスト☆山岸のデザインブログ

美容室HAIR MAKE Elche(エルチェ)内にあるネイルサロンです☆

お客様一人一人のご要望に、親身になってお応え致します!

シンプルからデザインまで、また、目で見てワクワクするようなアートをどんどんご紹介致します☆

またまたお知らせです(*^▽^*)







3月から長らく行っていました、




期間限定フラワーネイル花




みなさまのおかげで、




大好評ののち、本日をもちまして、いったん終了になります!!




ですが、デザインはいつでもご用意ありますので、




ご希望の方は、いつでもおっしゃってくださいね(*^-^*)☆






image













みなさま、本当にありがとうございました!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)













そして、20日(水)より、




またまた、新しい期間限定企画が始まりますので、




みなさま、お楽しみに☆




よろしくお願い致しますm(__)m











それではまた☆






950-0983

新潟県新潟市中央区神道寺3-10-9


HAIR MAKE El che(エルチェ)

電話025-245-5225

担当:山岸